--年--月--日
2007年03月04日
SHOES.jpg

朝から筋肉痛がひどくてベッドから起きあがるのも辛い・・・。
実は昨日、知人の誘いでバドミントンの練習に参加してきた。中学の部活以来、自分の体をいじめる様な機会も無く30歳をとうに過ぎてしまったので2時間程度の練習でも汗はダラダラ、体はクタクタになった。
完全に体がなまっている。ちょっとした反応にも体が動かない、情けない・・・。仕事を理由に運動することから自分を遠ざけていた事がわかっていながら、どこかのスポーツ活動の輪に入っていく事も億劫になっていた。
そんな中、知人が「一緒にやりません?」と声を掛けてくれた。色々考えたが、その人との出会いやきっかけを大切にしてみようと思いやってみようと決心した。
正直、バドミントンの面白さは当分実感できないと思う。でも体が動かない事自体すごい悔しかったのでやってみようと思った。
決意表明の意をこめて本日、スポーツ用品店へシューズを買いに行ってきた。投資した以上ある程度は続けないと・・・。

実際やる前はこのスポーツ、完全にナメてました。実にハードで奥が深い・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://3515.blog88.fc2.com/tb.php/30-c07bbfd4
